営業しているの?ギフト買取トーマスは何度電話しても出ない

ギフト買取トーマスは何度電話しても出ない

当サイトのカテゴリーにある【潜入レポ】アマゾンギフト券買取業者一覧では、実際に電話問い合わせで聞いた情報や取引をしたときの経験談を公開しています。

アマゾンギフト券現金化業者とのやりとりを公表することで、みなさんにどんなお店なのか知っていただければ幸いです。

最近になって知名度を広めたアマゾンギフト券買取を行っている店舗が続々とネット上に出店しましたので、利用検討者はどのお店を選べば良いか悩んでしまうでしょう。

アマゾンギフト券買取業者が公表している換金率は店舗ごとに異なっておりキャンペーン情報の有無や送金されるまでの時間も違います。

どの企業でもありがちな悪徳業者はアマゾンギフト券買取でも潜伏するようになりましたので、利用検討者は取引を誤ってしまいますとえらい目に遭わされてしまうのです。

そういったことが無いように当サイトでは、みなさんにアマゾンギフト券買取を心地よく利用していただければと思いますのでできるだけ早く店舗情報を公開いたします。

そんなこんなで今回もアマゾンギフト券買取業者についてお話したいと思うのですが、調査ができなかった店舗がありました。

そのアマゾンギフト券現金化業者とは、ギフト買取トーマスです。

スポンサーリンク

ギフト買取トーマスは詐欺業者の噂あり

ギフト買取トーマスは何度電話しても出ない
お持ちのamazonギフト券が不要であれば専門の買取業者で換金してもらうことができます。

アマゾンギフト券買取業者は店頭で行っている店舗もありますが、伺うことができる人は最寄りに住んでいる人や勤めている方でなければ来店することができません。

また、わざわざ足を運ばなければいけないのは大変面倒です。

大半のアマゾンギフト券買取業者はネット上に存在しておりますので、店頭まで伺わなくともパソコンやスマートフォンで契約を交わすことができます。

アマゾンギフト券現金化業者の店舗数は非常に多く、登場して以来それ程年月が経っていないサービスではありますが続々と新しいお店が出店し始めました。

その中には、悪質店も紛れ込むようになりましたので利用者からしますと危険と隣り合わせにしてamazonギフト券を換金してもらわなければならないのです。

今回調査対象にしたギフト券買取トーマスは詐欺業者の噂があります。

詐欺まがいなアマゾンギフト券買取り業者に要注意!悪質な手口はこうだ!

2016.05.22

ギフト買取トーマスの換金率は一気に低く引き下げられる

ギフト買取トーマスは何度電話しても出ない
amazonギフト券を換金するのであれば誰もが高値で売りたいはずです。

それならば、単純にamazonギフト券の買取率が高い換金業者と取引をすれば良いだけのことですが、詐欺業者もいますので公式サイトに表記されている数値を信用して申込をしてしまい騙されてしまった人が大勢います。

それぞれ詐欺被害の内容は異なりますが、大半の方たちがamazonギフト券の買取価格を低く見積もられてしまったということが多いようです。

その中には、ギフト買取トーマスを利用した人が含まれています。

ギフト買取トーマスはamazonギフト券の換金率は一気に引き下げられるようです。

公式ホームにはどのタイプであっても、買取率91%と表記されておりますが実際は80%以下にされてしまった方がいます。

先程も申しましたが、アマゾンギフト券買取業者の中には悪質店がいますので取引業者の選定は慎重に行わなければいけません。

お悩みの方必見!amazonギフト券買取店舗の選び方はこうだ!

2016.08.11

詐欺業者だと思われる理由

ギフト買取トーマスは何度電話しても出ない
大半のアマゾンギフト券買取業者の換金率は自社サイトに表記されている数値から低くなることが多いです。

ギフト買取トーマスは詐欺業者ではないかと噂されているのは換金率が取引の際に急激に下がるからというのも一理あります。

それ以外にもギフト買取トーマスについて2chを見てみますといろいろな意見が交わされていましたが、酷評されている書き込みが多かったのです。

取引するamazonギフト券買取業者の選定にお悩みでしたら2chも見てみるのもあり

2016.08.13

その他にも、ギフト買取トーマスが詐欺業者だと思われる理由がありますので公開しましょう。

表記されている古物商許可番号が適当

ギフト買取トーマスは何度電話しても出ない
アマゾンギフト券買取業者は古物商許可証を得て運営をしなければいけません。

また、公式サイトに古物商許可番号を掲げて運営をしなければならないのです。

ギフト買取トーマスは会社概要に店舗所在地や古物商許可番号は記載されています。

「古物商許可番号データベース」にギフト買取トーマスのURLコードを入力し検索しますと公安委員会に届出をしていない店舗だということが分かりました。

また、古物商許可番号で探してみましたが公安委員会に許可されているお店ではなかったことが判明したのです。

ギフト買取トーマスのホームページに表記されている古物商許可番号は適当ですので詐欺業者である疑いがあります。

利用手順が分かりづらい

ギフト買取トーマスは何度電話しても出ない
アマゾンギフト券買取業者の公式サイトには取引を行う際の「手続きの流れ」が記載されています。

ギフト買取トーマスにも同じようにamazonギフト券が換金されるまでの利用手順は記載されていますが分かりづらいのです。

利用手順を蔑ろにするアマゾンギフト券買取業者は多くなっています。

内容が分かりにくいというのは何かをごまかしているとかもしれないということもあり、何か裏があるかもしれません。

利用手順が分かりづらいアマゾンギフト券買取業者は詐欺業者である可能性があります。

換金率の情報が曖昧

ギフト買取トーマスは何度電話しても出ない
ギフト買取トーマスの換金率については先程も述べましたがサイトに表記された通りの数値では契約できません。

amazonギフト券の全タイプの買取が可能となっていることは分かりますが、上限額が不明となっています。

ギフト券の買取代金の振込手数料270円しかかからないということですが、実際の換金率は91%ではなく80%代まで引き下げられることになりますし、その他の手数料の内訳が不明です。

また、買取率94%と表記されているのはamazonギフト券のどのタイプでいくら分のことを言っているのか明らかにされていません。

ギフト券の換金率の情報が曖昧な買取業者は詐欺業者であるかもしれません。

ギフト買取トーマスの営業時間は不明

ギフト買取トーマスは何度電話しても出ない
以上の3項目がギフト買取トーマスが詐欺業者だと思われている理由です。

ギフト買取トーマスは口コミでも評判が悪く騙されたや対応が悪いなどと酷評されている書き込みが目立ちます。

今回、ギフト買取トーマスに電話して取引内容の事実を確認したかったのですが何度電話をしても出ません。

また、折り返しの電話もなくメール問い合わせをしても返信も着ませんでした。

ギフト買取トーマスの営業時間は不明です。

また、日を改めて何度か電話とメールをしたのですが何の音沙汰もありません。

ギフト買取トーマスは何度電話しても出ないのでいつ営業しているのでしょうか?

ひょっとしたら、詐欺業者と呼ばれているから警察に捕まったのではとまで考えましたが、公式サイトが見れる以上は摘発されたということはないと思います。

引き続きギフト買取トーマスについては追求していきますので、何か分かり次第新たな情報を提供していきます。

今回のアマゾンギフト券買取業者の潜入レポートでは角度の高い情報を得ることができなかったのが残念です。

アマゾンギフト券買取業者はネット上に相当な店舗数がありますが、どんなことがあっても取引業者の選定だけは間違えることのないようにしてください。