一律85%買取保証!換金マックスは来店取引できるアマゾンギフト券買取業者

換金マックスは来店取引できるアマゾンギフト券買取業者

今では知らない人が少ないくらい知名度が広まった金策といえばアマゾンギフト券現金化です。

アマゾンギフト券買取は誕生してから日が浅いですが利用者が大変多く、同時に店舗数も増加しております。

ネットで取引するamazonギフト券換金業者を検索するといろいろなお店を見つけ出すことができますが、あまりにも多い店舗数にどれを選べば良いか悩んでしまうでしょう。

どんな取引でも言えることですが条件が良いことが前提ですので、アマゾンギフト券買取も同じように換金率が高いお店が選ばれます。

どのアマゾンギフト券買取業者も決まって公式ホームに書かれている換金率を引き下げるのです。

不透明な手数料をamazonギフト券買取代金から差し引きするなど取引内容が悪くなります。

そんな中、好条件でアマゾンギフト券買取の取引ができるお店を発見しました!

その名も、換金マックスです。

実際に換金マックスで取引した結果をお話しましょう。

スポンサーリンク

換金マックスのアマゾンギフト券買取は好条件

換金マックスは来店取引できるアマゾンギフト券買取業者
アマゾンギフト券買取の取引できるお店はネット検索をすれば、すぐに見つけ出すことができます。

しかし、どの店舗もamazonギフト券の換金率の数値は高く表示されていますが、取引しようと依頼した途端一気に下がるのです。

換金率90%と表示されていても、内税だとかamazonギフト券を購入する際の決済手数料といったあり得ない手数料を差し引く買取業者が多くなりました。

アマゾンギフト券買取業者の大半は言葉巧みに丸め込むので、取引後に初めて実質の換金率に気が付かされる人も多いのではないでしょうか?

アマゾンギフト券の悪徳買取業者にご注意!利用者を騙す悪質な手口を公開!

2016.05.11

そんな中、アマゾンギフト券買取業者の潜入レポートをしてきた中で、超高換金率とは言えませんが他店と比較すると高めの数値を提示してくれるお店を発見しました。

その店舗とは、換金マックスです。

換金マックスのアマゾンギフト券買取は好条件で取引ができました。

換金マックスの換金率は一律85%保証

換金マックスは来店取引できるアマゾンギフト券買取業者
率直に換金マックスを使ってみた感想を申しますとどなたでもご満足できると思います。

当然、取引をしたわけですから換金マックスへ電話をしたのですが質疑応答がとても良かったです。

聞いたことに関しては的確に答えてくれましたし胡散臭さがありませんでした。

アマゾンギフト券の買取率を聞いてみたところ、一律85%保証となると口約してくれたのです。

その他にかかる手数料のことも聞き出してみましたが、指定の銀行口座によってかかる振込手数料のみしかかからないと約束してくれました。

どのお店も良いことばかりしか言いませんが、換金マックスのスタッフはインチキ臭さがないので信用できます。

実際に換金マックスと契約を交わしましたが電話で答えてくれた通り、アマゾンギフト券を5万円分を4万2千5百円で買い取ってくれました。

私は、三菱東京UFJ銀行への送金依頼をしたので振込手数料は無料でしたので、丸々買取代金を手にすることができたのです。

換金マックスの店舗情報

換金マックスは来店取引できるアマゾンギフト券買取業者
アマゾンギフト券買取業者換金マックスは優良店だと思います。

理由はお分かりの通り有言実行をしてくれたからです。

ネット上に存在しているアマゾンギフト券買取業者の多くは自分たちを良く見せようと誇大広告をしている店舗ばかりで、取引内容が悪いお店が目立ちます。

しかし、換金マックスはamazonギフト券の買取価格もそれなりに高く引き取ってくれましたし送金も待たされることがありませんでした。

では、みなさんにおススメできるアマゾンギフト券買取業者換金マックスの店舗詳細をご紹介しましょう。

換金率

換金マックスは来店取引できるアマゾンギフト券買取業者
換金マックスの換金率は先程も申した通り、一律85%保証です!

しかし、換金できるamazonギフト券の種類はEメールタイプのみでその他のカードタイプなどの買取は一切行っていません。

amazonギフト券Eメールタイプの購入の仕方も公式サイトに分かりやすく表記されており、初めてアマゾンギフト券現金化をする人も安心して利用できるのではないでしょうか?

入金時間と振込手数料

換金マックスは来店取引できるアマゾンギフト券買取業者
換金マックスが他のアマゾンギフト券より優れている点を探すことができました。

セブン銀行以外のネットバンクを取扱っていないことです。

ネット銀行をお持ちですと、平日でしたら15時以降または土日祝日関係なく時間に関係なく当日反映送金が可能となります。

但し、換金マックスでは時間によっては当日着金対応ができない場合もありますので時間別に何時まで当日送金が可能か銀行別にお話しましょう。

また、指定の銀行別に振込手数料の額面もお話します。

平日21時までにEメールタイプを送信した場合、当日送金反映可能な銀行

  • ゆうちょ銀行
  • 楽天銀行
  • ジャパンネット銀行
  • 住信SBIネット銀行

上記の銀行は土日祝日でも条件は同じです。

振込手数料は、楽天銀行と住信SBIネット銀行は無料ですが、ゆうちょ銀行が113円、ジャパンネット銀行が54円それぞれかかります。

平日14時までにEメールタイプを送信した場合、当日送金反映可能な銀行

  • じぶん銀行
  • 三井住友銀行
  • みずほ銀行
  • その他の銀行

上記の銀行の土日祝日の送金の場合は翌銀行営業日に着金となります。

振込手数料は、自分銀行以外すべて258円かかります。

因みに、平日18時までにEメールタイプを送信した場合、当日送金反映可能なのは三菱東京UFJ銀行のみです。

土日祝日の送金は翌銀行営業日に着金となり、振込手数料は無料となります。

来店取引ができるアマゾンギフト券買取業者

換金マックスは来店取引できるアマゾンギフト券買取業者
アマゾンギフト券買取業者はネット上にしか存在しているお店ばかりで店舗を構えていることはありません。

しかし、換金マックスは一律85%保証の来店取引ができるアマゾンギフト券買取業者なのです。

東京都豊島区池袋に所在地の換金マックスは駅前に店頭を構えていますので、初めて来店される方でも迷うことなくお店まで行くことができるでしょう。

今回は、換金マックスとはネットで取引を行ったので店内の雰囲気やスタッフを見た感想をお伝えすることができないことが残念です。

換金マックスは年中無休の9時から21時までの営業となっておりますが、当日中にamazonギフト券を換金したいのであれば20時までに来店されませんと手続きを行なうことができません。

換金マックスには噂ですが、その他にも系列店舗が沢山あるようです。

  • ユニーズ
  • amazonギフト買取センター
  • タートル
  • Amazonギフト券を買取・現金化のオールギフト!

以上の4店舗の運営情報を見ましたが、所在地が池袋となっており来店可能となっておりました。

また、公式サイトの構成もとても似ており系列店である気配がしますが、換金マックスがとても良いアマゾンギフト券買取業者なので、どの店舗も優良店だと思います。

換金マックスは口コミでも評判が良いですし、推奨できるアマゾンギフト券買取業者です。

系列店舗の口コミ評判を見ましても悪いことは書き込みされておりませんので、この5店舗ならきっと初めてのアマゾンギフト券現金化をする人でも安心して取引ができるでしょう。

amazonギフト券買取は口コミだけで取引業者を決めないこと

2016.05.14

今では、換金マックスはサイトリニューアルをする前はクレジットカード現金化を行っていたようで、新幹線の回数券を買取りしていたそうです。

クレジットカード現金化は違法と言われるようになったこともありアマゾンギフト券換金に運営方針を替えたのではないかと思われます。

資金繰りを考えている方の中で取引業者の選定に悩まれている方がいましたら、アマゾンギフト券買取業者換金マックスはいかがでしょうか?