3%も低くなる!amazonギフト券買取業者七福神の換金率は一律85%

amazonギフト券買取業者七福神の換金率は一律85%

当サイトでは随時amazonギフト券買取業者の取引内容についてお伝えしております。

アマゾンギフト券現金化が登場してからはネット上に続々と業者が出店するなど飽和状態です。

amazonギフト券買取を業務としている店舗は数え切れない程となりましたので、私たちもどの業者にスポットをあてたら良いのか悩んでいます。

適当に選んでいるわけではありませんが、中々興味深いamazonギフト券買取業者が現れないというのも正直な意見です。

amazonギフト券換金業者といえば、名前に因んで○○ギフトだったりアマ○○というように店舗名は似たり寄ったりなので利用検討者からしますと煩わしいです。

今回は、amazonギフト券買取業者なのに横文字を使わず日本語を店舗名とした七福人に潜入してみました。

スポンサーリンク

七福神のamazonギフト券買取は換金率一律88%ではない

換金率一律88%ではない
amazonギフト券買取が誕生してからそれほど日が経ってはいませんがネット上には相当な数の店舗が構えるようになりました。

amazonギフト券はとても需要のあるものですから少しでも安く買いたいという人が大勢いるので、そういった点を逆手に取る買取業者が次々へ出店するようになったのです。

アマゾンギフト券現金化が世に登場した頃は片手で数えるくらいしか店舗はありませんでしたが、いつの間にか数え切れない程となりました。

そういった事情から利用検討者からしますとどの業者を選び取引をすれば良いのか悩んでしまうところです。

また、amazonギフト券買取業者は店舗名が似ているので紛らわしい点もあります。

amazonギフトに因んだ店舗名の買取業者が増えており利用者には記憶しづらいことでしょう。

しかし、ネット上を隈なく探してみますと日本語で覚えやすいお店もあります。

それが、今回潜入レポートをしました七福神です。

七福神の公式ホームを訪問してみますと目に付くのがamazonギフト券の買取率最高92%でしょう。

この数値はあくまで最高値になりますので引き下がるものだと察知できます。

では、七福神のamazonギフト券買取率は一体どれくらいになるのでしょうか?

七福神の換金率表

以上を見ていただければ七福神のamazonギフト券の換金率は明確となります。

しかし、七福神に電話問い合わせをしてみますとamazonギフト券の換金率は一律88%ではありませんでした。

買取レートが下落しているため3%も下がる

3%も下がる
七福神のamazonギフト券の買取率は公式ホームに一律88%と明記されていますが、換金できる市場のレートが下がっているため3%も下がってしまうのです。

よって、七福神のamazonギフト券買取率は一律85%となります。(2016年9月28日調査日)

高換金率を掲げているわけではなく信憑性のある数値なのです。

あなたは騙されていない?アマゾンギフト券買取業者が掲げている高換金率は嘘ですよ!

2016.08.17

その他にありがちな手数料のことを聞き出しますと、そういった料金は一切かからずどのタイプも85%での買取が可能とのことでした。

七福神ではamazonギフト券以外にも換金を行っています。

baidu-ime_2016-9-28_19-50-41

以上を見ていただきましてもお分かりのように、iTunesなどのウェブマネーの買取もできるようなので換金率を聞いてみました。

私が電話したときは、ツカダと名乗る男性スタッフが対応してくれたのですが「現在、この4点に関しては換金手続きをしてからではないと正確な買取率はお答えしかねます。」とのことです。

この返答で察知したのは、恐らく七福神は依頼者からのamazonギフト券やウェブマネーはマッチングサイトに出品しているのでしょう。

iTunesやGoogle playカードはアマテンでは買取額が非常に低くなっているため換金できたとしても自分たちの収益が僅かになるので薄利のために時間を費やしたくない考えなのかもしれません。

そのため、amazonギフト券以外の換金率は答えなかったのだと感じました。

七福神の店舗詳細

店舗詳細
七福神がどんなamazonギフト券買取業者なのか迫ってみましたが、それほどお伝えできる情報がございませんので店舗詳細についてお話しましょう。

公式サイトを見ていただいて感じるのはお世辞にも良くできたサイトとは言えません。

先程も登場したツカダというスタッフの接客態度が良かっただけにマイナスイメージが拭えました。

では、七福神の店舗詳細です。

amazonギフト券買取上限額

上限額
七福神のamazonギフト券買取上限額はございませんが1万円からの換金となります。

高額のアマゾンギフト券現金化が可能となれば事業主様が確保したい運転資金にも活用ができるのではないでしょうか?

現在は換金率一律85%となりますが法人カードをお持ちの会社経営者でも事業資金に用立てることができます。

来店での手渡しも可能

来店での手渡し
amazonギフト券買取業者の七福神は株式会社アトラクティブが運営しています。

店舗所在地は東京都渋谷区東3−16−10三浦ビル402となっていて直接店頭まで伺って取引をすることも可能です。

アマゾンギフト券現金化では珍しく来店してのやりとりもできるので手渡しでの買取代金の受け取りもできます。

公式サイトにも東京都公安委員会第303311604678号の古物商許可番号は掲載されていました。

15時以降の振込も可能

振込も可能
ゆうちょ銀行と楽天銀行の口座をお持ちの方であれば15時以降での振込も可能です。

上記の銀行へのamazonギフト券買取代金の振込は土日祝日であってもできます。

また、首都主要銀行の三菱東京UFJ銀行であれば平日19時までであれば当日反映送金も可能です。

指定の銀行口座への着金は手続きをする時間も含め早くて1時間で混雑時では3時間はかかってしまいます。

換金率はもっと低くなるかもしれない

低くなるかも
以上が、amazonギフト買取業者七福神の詳細になりますが換金率は一律85%が最高値です。

公式ホームに掲載されている買取率から3%も引き下がることになるわけですから、何も知らずに申込み依頼をしてしまいますと騙された気分になります。

金券買取EXのように毎日amazonギフト券の換金率の更新を行うべきです。

金券買取EXでのアマゾンギフト券買取はご満足間違いなし!

2016.07.20

他店が行っている不透明な手数料や内税なる詐欺まがいな料金を買取代金から差し引かれることは、接客態度からして無さそうな気配はします。

しかし、七福神が依頼者から預かるamazonギフト券がamatenやGiftissue.comなどのマッチングサイトで出品をしてから買取代金を振込みしているとなれば換金率はもっと低くなるかもしれません。

アマテンやギフティッシュに出品されているamazonギフト券は販売価格が安い物から順に落札されています。

そのため、出品状況を見て次々へ安値にする方が多くなりますと販売価格が高いと落札されません。

つまり、七福神がマッチングサイトを利用しamazonギフト券を利用し換金を行っているのであれば落札価格が低くなりますと、同時に依頼者へ渡す買取代金が少なくなるというわけです。

もし、七福神がマッチングサイトを利用していることが事実であれば利用者はアマテンなどを活用してしまった方が確実にamazonギフト券を高く売ることができます。

但し、マッチングサイトを使うにしても手続きを自分で行わなければいけないので面倒な手間が増えるのは確かなことです。

amazonギフト券買取業者を利用したほうが簡単にお金を手に入れるでしょう。