【潜入レポート】森のギフトのamazonギフト券買取は内税を差っ引かれる

森のギフトのamazonギフト券買取

電子マネーの換金といえばamazonギフト券買取ではないでしょうか?

amazonギフト券の現金化は専門の買取業者が行ってくれます。

どうせ売るのであれば少しでも高い買取価格で引き取ってもらいたいものです。

amazonギフト券買取業者は実店舗で運営しているのではなくネット上に存在しています。

Googleを使いネット検索でamazonギフト券換金業者を検索することから始めることでしょう。

どこのamazonギフト券買取業者の換金率も大変高い数値となっています。

その中でも一際目立つのがAmazonギフト券森のギフトの換金率でした。

今回は、Amazonギフト券現金買取老舗森のギフトに電話で潜入レポートした結果をお話します。

スポンサーリンク

森のギフトの買取率を信じてはいけない

森のギフトのamazonギフト券買取
amazonギフト券買取業者の店舗数は数え切れないほどあります。

無数あるamazonギフト券現金化業者の中から取引するお店を選定する決め手は換金率です。

amazonギフト券の買取率だけでなく他にも取引する上で大切なことはあります。

誰もがamazonギフト券を換金してもらうならば少しでも高く買い取ってもらいたいものです。

ネット上にあるamazonギフト券買取業者を隈なく探し換金率を見ますと90%以上のお店もあります。

amazonギフト券買取率だけで取引業者を選考するなら森のギフトではないでしょうか?

森のギフトの公式ホームを訪問しますとすぐ目につくのはamazonギフト券の買取率です。

森のギフトのamazonギフト券買取率は一律94%となっています。

10万円分のamazonギフト券であれば9万4千円で換金されるわけです。

しかし、森のギフトのamazonギフト券換金率は公式ホームに表記している数値は様変わりします。

森のギフトのamazonギフト券買取率を信じてはいけません。

amazonギフト券の買取率を低く見積もられる

森のギフトのamazonギフト券買取
森のギフトにamazonギフト券を換金してもらった人たちの口コミ評価を見てみました。

「本当に94%で買い取ってもらえた。」「何も料金が引かれなかった。」など好評です。

しかし、森のギフトに電話問い合わせしてみたら事実は違っていました。

amazonギフト券買取は口コミだけで取引業者を決めないこと

2016.05.14

実際のamazonギフト券換金率は一律94%ではなかったのです。

森のギフトのamazonギフト券買取率は低く見積もられてしまいました。

実質換金率を暴露する前にamazonギフト券の換金率が下がる事情をお話しましょう。

森のギフトの買取率が低くなる理由

森のギフトのamazonギフト券買取
森のギフトはamazonギフト券の買取率を公表しているのにも関わらず引き下げられます。

事情はどうあれ不可解な理由でamazonギフト券の買取価格が低くなってしまうことが分かりました。

森のギフトのamazonギフト券買取率が低くなる理由は下記のとおりです。

内税8%が差っ引かれる

森のギフトのamazonギフト券買取
森のギフトに電話問い合わせをしてamazonギフト券の買取率を聞いてみました。

すると、販売価格の94%で換金してくれると断言したのです。

申込みを済ませ言われたとおり身分証明書を写メールしました。

改めて森のギフトにamazonギフト券買取率を問い出してみたら86%と言ったのです。

先程と話が違うと聞き返すと内税がかかるとの話でした。

なんと、森のギフトのamazonギフト券買取は内税が8%も差っ引かれるのです

Amazonギフト券は買うときに消費税はかかりません。

内税とは何のことか聞いてみますとお客様からamazonギフト券を買わせていただく際にかかる料金とのことでした。

物を換金するときに消費税もかかりません。

少しでも契約者から利益を搾り取ろうとしているのが分かります。

その他にも森のギフトではamazonギフト券買取代金から料金が差し引かれるのです。

振込み手数料も差し引かれる

森のギフトのamazonギフト券買取
森のギフトでは内税といわれる不可解な手数料が8%もamazonギフト券買取代金から差し引かれるだけではありません。

amazonギフト券買取代金を送金する際の振込み手数料も差っ引かれます。

振込み手数料は一律1.000円です。

公式ホームには振込み手数料のことは一切記載されていません。

amazonギフト券の買取率は統一されていませんが振り込み手数料だけは決まった金額です。

森のギフトの買取率はさじ加減で決まる

森のギフトのamazonギフト券買取
森のギフトのamazonギフト券買取率は業界内でも高い水準値と言われています。

実際にふたを開けてみれば不透明な料金や振込み手数料がかかることが判明しました。

amazonギフト券の代金によって買取率が変わることもあるようです。

森のギフトのamazonギフト券買取率はさじ加減で決められてしまうかもしれません。

定められた換金率がなくamazonギフト券の買取価格を調整されてしまうのです。

森のギフトが悪質amazonギフト券買取業者とは言いません。

しかし、理解できない料金を差し引くお店だということは確かなことです。

森のギフトでの取引を参考にしている方がいましたら、もう一度考え直してみてください。