取引するamazonギフト券買取業者の選定にお悩みでしたら2chも見てみるのもあり

取引するamazonギフト券買取業者の選定にお悩みでしたら2chも見てみる

急な出費でお金を用立てたいとなれば、いろいろな方法で資金繰りができるようになりましたが、その中にはamazonギフト券買取も含まれているでしょう。

amazonギフト券買取はその名の通り電子マネーを換金することで買取代金を受け取れる仕組みとなっています。

手続きもネットですべて行うことができることから時間をかけずに、お持ちの銀行口座にも寄りますが当日中にお金を手配することができるのです。

近年になって、amazonギフト券買取業者は店舗数が相当増えましたので利用者も取引をするお店を選ぶのに悩まれることでしょう。

そういったときにお役に立つ情報といえば、amazonギフト券買取の口コミと言いたいところですが、当てにならない書き込みも多く参考にならないことがあります。

取引するamazonギフト券買取業者の選定にお悩みでしたら2chも見てみるのもありです。

スポンサーリンク

amazonギフト券買取業者を選ぶなら口コミ以外も見ること

取引するamazonギフト券買取業者の選定にお悩みでしたら2chも見てみる
amazonギフト券現金化で資金繰りをする際、誰もが取引業者の選定には悩みます。

ここ最近になってamazonギフト券買取は知名度を広めたこともありますが、同時に店舗数が拡大したせいか利用検討者はどの業者を選び資金繰りしたらよいか中々決められないのです。

それは、amazonギフト券買取業者が提示している換金率はどのお店もそれほど差がなく、特徴を掴みづらいという点にあります。

中には、個人が作り上げた公式サイトなどがありますが、そのようなamazonギフト券買取業者は選ばないことです。

amazonギフト券買取業者の公式ホームを見比べるだけでは取引業者の選定は難しいかもしれません。

そういったときにお役に立つのが口コミで、利用者の経験談はすべてとは言えませんが参考になる書き込みもあります。

但し、amazonギフト券買取業者を選ぶなら口コミ以外も見ることです。

口コミは当てにならないこともあるから2chも見てみる

取引するamazonギフト券買取業者の選定にお悩みでしたら2chも見てみる
先ほど、述べたばかりなのですがamazonギフト券買取の口コミはすべてが真実が書かれているわけではないのです。

買取業者が自作自演で書き込んでいることもあり口コミは当てにならないこともあるから2chを見てみるのもありかもしれません。

2chにはありとあらゆることについていろいろな人から口コミが寄せられている掲示板ですので、amazonギフト券現金化についても書き込みが集まっており業者についての評価を見ることができるのです。

amazonギフト券買取について2chの掲示板に投稿されている書き込みはリアルな物もあります。

2chに記載されている書き込み

2chに寄せられている書き込みはそれぞれ違っており、中には酷評されていることもあり買取業者に恨みを持っている人もいるでしょう。

当然、感謝を寄せた書き込みもあって2chの掲示板に掲載されている口コミは角度の高い情報であることが多いのです。

では、2chに記載されている書き込みを見てみましょう。

amazonギフト券を購入しようとしたためクレジットカードが一時的に使えなくなった

取引するamazonギフト券買取業者の選定にお悩みでしたら2chも見てみる
○○○○○○(店舗名は伏せます)に申込依頼をし取引の手順について教えてもらい詳しく教えてもらったまでは良かったのですが、アマゾンギフト券を買うのに手こずってしまい、結果的に買うことができたのですがクレジットカードが一時的に使えなくなってしまいました。
理由は、購入金額が高額であったためじゃないかと○○○○○○(店舗名は伏せます)に言われたのですが、そういうことも起こるかも知れないということを前もって言ってもらいたいものです。
買うことができたアマゾンギフト券は買い取ってもらうことができましたが、もうこんな面倒は嫌ですね。

amazonギフト券の買取価格を騙された

取引するamazonギフト券買取業者の選定にお悩みでしたら2chも見てみる
amazonギフト券は持っていても使い道がなかったものですから換金できることを知ったので買い取ってもらおうとネット検索でお店を隈なく探しました。
換金してもらうなら少しでも高く買い取ってもらうべきだと考えており、一律94%と表記されていた○○○○○○(店舗名は伏せます)に申し込みする前に念のため電話で実際のところを聞いてみました。
正直なところ買取率は若干下がると言われたので、どれくらいなのかと聞いたら90%は間違いないと公約してくれたので換金を依頼しました。
しかし、銀行に振り込まれていたのはたった82%分だけだったのです。
すぐにクレームの電話をしましたが消費税がかかると一点張りで、常識に考えて換金するのに税金が引かれるというのはありえないことで、拉致が明かないので根気負けしました。
結果、amazonギフト券買取代金を12%分もボッタくられたわけです。

詐欺まがいなアマゾンギフト券買取り業者に要注意!悪質な手口はこうだ!

2016.05.22

2chの場合は名指しされていない買取業者を選ぶ

取引するamazonギフト券買取業者の選定にお悩みでしたら2chも見てみる
以上の2つの掲示板に寄せられた投稿はamazonギフト券現金化業者のせいでクレジットカードが一時的ではあるが止められてしまった、買取代金を余計に引かれたなどリアルに書き綴られていることが分かります。

店舗名は伏せさせてはいただいているものの、二つ目の書き込みはamazonギフト券の買取率が一律94%と記載されているのでどの業者のことを言っているのか分かる人には分かってしまいます。

amazonギフト券買取で2chを利用して取引業者を決める場合は名指しされていないお店を選ぶと良いでしょう。