あなたは騙されていない?アマゾンギフト券買取業者が掲げている高換金率は嘘ですよ!

アマゾンギフト券買取業者が掲げている高換金率は嘘ですよ!

取引を検討しているアマゾンギフト券現金化業者の決め手は人によって異なります。

Amazonギフト券の換金率、買取代金の送金時間のスピードや業者の接客態度など、それぞれ取引をするには好条件であることを望むでしょう。

上記に述べたこと以外にもアマゾンギフト券買取業者の信用度も重要になりますが、大半の人は換金率で取引をするお店を選びます。

アマゾンギフト券買取業者の公式ホームを店舗ごとに見比べますと換金率はお店によって違っているのです。

amazonギフト券はEメールタイプが最も高く売れますが、店舗によって買取率は異なり高い場合ですと95%以上を自社サイトに表記しています。

しかし、実際に取引をしようとした途端に買取業者から何かした口実を付けられてしまい手数料を差し引かれ、実質換金率はものすごく下げられてしまった人は大勢いるでしょう。

あなたは騙されていませんか?アマゾンギフト券買取業者が掲げている高換金率は嘘ですよ!

スポンサーリンク

アマゾンギフト券買取業者の高換金率表示は信じないこと

アマゾンギフト券買取業者が掲げている高換金率は嘘ですよ!
Amazonギフト券を換金したいのであれば専門の買取業者に換金してもらうしか方法がありません。

Amazonギフト券は電子マネーであり有効期限が定められていることから金券ショップや大黒屋などでは買い取ってもらうことができないのです。

amazonギフト券買取を大黒屋に依頼したら断られてしまった

2016.05.12

しかし、amazonギフト券を換金してもらうにも買取業者の数は仰山ありますのでどれを選べばよいか悩んでしまうでしょう。

大半の人は換金率が高いお店を選ぼうとするので高い数値を掲げていられると惹かれてしまい申込みをするのではないでしょうか?

誰もがamazonギフト券を高値で売りたいと考えているので換金率が高いお店は選ばれがちです。

しかし、アマゾンギフト券買取業者の高換金率表示は信じてはいけません。

申込をした途端に換金率を低く見積もられる

アマゾンギフト券買取業者が掲げている高換金率は嘘ですよ!
アマゾンギフト券買取業者が掲げている換金率はお店によってバラバラです。

各種ギフト券によって買取率は異なり、Eメールタイプはどの現金化業者でも高値で買い取ってくれます。

中には、amazonギフト券であればどんな種類であっても高く買い取ると宣伝している業者はたくさんありますが、申込みをした途端に換金率を低く見積もられてしまうのです。

高換金率であるから申込みをしたのにも関わらずamazonギフト券を安値でしか売ることができないのであれば選んだ意味がありません。

どんなことがあってもアマゾンギフト券現金化業者との取引では電子マネーは安くなってしまうのでしょうか?

換金率を低くされる理由

アマゾンギフト券買取業者が掲げている換金率が低くなってしまうのはそれぞれ理由があります。

amazonギフト券の買取価格が低くなるといっても業者の都合で低く見積もられてしまうので、詐欺だといえる内容もあるのです。

今から述べることについて取引をする際、買取業者から言われたのであれば取引は中断した方が良いでしょう。

ギフト券を購入した際のカードによって手数料がかかると言われた場合

アマゾンギフト券買取業者が掲げている高換金率は嘘ですよ!
amazonギフト券のEメールタイプはクレジットカードでしか購入できない電子マネーです。

どの種類の銘柄のクレカであってもamazonギフト券を購入することはできます。

amazonギフト券Eメールタイプを買うことができたのであれば指定のメアドに受信されるでしょう。

受信後はamazonギフト券を買取業者へ転送していただき換金してもらうのを待つのみです。

しかし、ギフトコードをアマゾンギフト券買取業者へ送る前に確認していただきたいのは、購入した際のカードによって手数料がかかると言われた場合は取引しないでください。

アマゾンギフト券買取業者が契約者がお持ちの電子マネーを買う際にどのクレジットカードを使って買われたかということは決して分かりません。

こういった意味不明な手数料を差し引こうとする業者との契約はしてはいけません。

消費税8%が差し引かれると言われた場合

アマゾンギフト券買取業者が掲げている高換金率は嘘ですよ!
amazonギフト券を購入する際は消費税はかかりませんので、10万円分のEメールタイプを買う場合は10万円のクレジット決済をするだけです。

10万円のギフト券を売るときも購入額からの換金率によって買取代金が振り込まれます。

amazonギフト券10万円分が換金率87%であれば、8万7千円が銀行口座へ着金となるのです。

しかし、買取をする際に消費税8%が差し引かれると言われた場合は取引しないでください。

amazonギフト券を購入する際に消費税がかかっていないのに換金するときに限って8%も手数料がかかるのは詐欺としか言えません。

内税8%が取引の際にかかると言われるアマゾンギフト券買取業者が増えており、明らかに詐欺行為となりますから取引には応じないでください。

【潜入レポート】森のギフトのamazonギフト券買取は内税を差っ引かれる

2016.07.12

不透明な手数料が差し引かれる場合

アマゾンギフト券買取業者が掲げている高換金率は嘘ですよ!
アマゾンギフト券買取業者は少しでも換金率を低く見積もり契約者と取引をしたがります。

何かと手数料と題して買取代金を低くしようと企んでいる業者が多いですが不透明な料金が差し引かれる場合は取引はしない方が良いでしょう。

登録手数料や事務手数料など内訳が分からない料金をamazonギフト券買取代金から差し引く業者が多くなっています。

アマゾンギフト券買取業者はネット上だけでも相当の店舗数がありますから、取引業者の選択を誤ってしまいますと大変な目に遭わされてしまうので注意が必要です。

差し引かれるのは振込手数料のみ

アマゾンギフト券買取業者が掲げている高換金率は嘘ですよ!
アマゾンギフト券現金化の取引はネット上でやり取りをしますので買取代金は契約者名義の銀行口座へ送金されます。

よって、取引上差し引かれるのは銀行の振込手数料のみです。

中には、送金手数料を負担してくれる業者もありますが、最低限振込手数料だけはかかってしまうものだと想定してください。

しかし、振込手数料が何千円もすることはありませんから、やたらと送金手数料が高い場合は警戒しなくてはいけません。

amazonギフト券の換金率は低くなるものだと認識する

アマゾンギフト券買取業者が掲げている高換金率は嘘ですよ!
アマゾンギフト券買取業者と取引する場合は正しい店舗選びをしなくてはいけません。

お悩みの方必見!amazonギフト券買取店舗の選び方はこうだ!

2016.08.11

それには、アマゾンギフト券現金化業者の公式サイトに買取までの手順が詳しく掲載されているかを確認する必要があります。

中には、悪質店や詐欺業者も多いので遭遇する可能性もありますから用心しなくてはいけません。

いくら気をつけたとしても取引業者の選定の仕方を存じていなければ、知らぬ間に陥れられてしまうことがあります。

とはいえ、アマゾンギフト券買取業者が公開している換金率は表記通りに契約はできないでしょうから低くなるものだと認識してください。

しかし、あまりにも換金率を引き下げられるようなことがあれば取引には応じないことです。