誰でもできるアマゾンギフト券買取価格を高値にする交渉術

アマゾンギフト券買取価格を高値にする交渉術

余分に買いすぎてしまったアマゾンギフト券は専門の買取業者が換金してくれます。

アマゾンギフト券買取業者によって換金率は異なりますので、どのお店で換金するかが重要です。

しかし、アマゾンギフト券買取業者はネット上に何件あるか分からないほどの店舗数となっておりますので、取引業者の選考には時間がかかってしまいます。

一軒一軒しらみつぶしにアマゾンギフト券買取業者に問い合わせをしていたら取引業者を選定するのに時間がかかるだけです。

そんなことをせずに、アマゾンギフト券買取価格を高値にする交渉術を身に付けてしまいましょう。

スポンサーリンク

amazonギフト券を高値で売る方法はある

アマゾンギフト券買取価格を高値にする交渉術
それぞれアマゾンギフト券買取業者の公式ホームを訪問しますと目に付くのが換金率ではないでしょうか?

どの店舗もamazonギフト券の買取率は大変高い数値となっておりますが、取引するとなれば不透明な手数料を差し引かれるなどホームページに表記されている通りとはいきません。

どこのお店もできるだけ安くamazonギフト券を買い取って利益を出したいと考えているので、何かしら理由をつけて換金率を引き下げるのです。

ネット上を隈なくアマゾンギフト券買取業者を探しても換金率に差はありませんので、どこで取引しても同じだと思われます。

しかし、amazonギフト券を高値で売る方法はあるのです。

買取業者との交渉次第で高値になる

アマゾンギフト券買取価格を高値にする交渉術
アマゾンギフト券現金化業者から買取価格を提示されたのであれば、後は承諾して契約が成立しますが結果的に妥協することになります。

amazonギフト券が高く売れると思ったから依頼したのにも関わらず、実質の換金率が低いとなれば他のお店の買取率も気になることでしょう。

中には時間をかけて各店舗に問い合わせをしamazonギフト券の買取価格を聞き出している人もいますが、ハッキリ言って無駄です。

amazonギフト券は買取業者との交渉次第で高値になりますので、ただ単に換金率を聞き回っていてもどの店舗も差はありません。

では、amazonギフト券を高い金額で買い取ってもらうにはどうすれば良いのでしょうか?

amazonギフト券を高値で売る交渉術

アマゾンギフト券買取価格を高値にする交渉術
お持ちのamazonギフト券を高値で売るには買取業者を負かす交渉術です。

アマゾンギフト券買取業を運営している店舗は全て待ち営業となっているため依頼者がいなければ顧客獲得ができないので収益につながりません。

そのため、薄利となってもかまわないからとりあえず契約を成立させるアマゾンギフト券買取業者もいるのです。

口コミ比較サイトなどに掲載するにもただでは運営サイトに宣伝してもらうことができませんから、依頼者の立場になって考えてくれるお店は少なくはありません。

しかし、アマゾンギフト券買取業者も少しでも多くの収益につなげようとするので依頼者の思うようには取引に応じようとしないでしょう。

では、amazonギフト券を高値で売る交渉術をお教えします。

買取業者を何件かピックアップしておく

アマゾンギフト券買取価格を高値にする交渉術
アマゾンギフト券買取業者を隅から隅まで電話して高換金率のお店を聞くことは時間の無駄です。

どこの店舗も買取価格は低くしか見積もらないでしょうから大して数値の差はありません。

それならば、比較口コミサイトに掲載されているアマゾンギフト券買取業者を何件かピックアップしておきます。

amazonギフト券買取は口コミだけで取引業者を決めないこと

2016.05.14

大体4、5件を目安にしてそれぞれ各店舗に正確な換金率を聞いてください。

全てのアマゾンギフト券現金化業者に買取率を確認したら、そのまま待つのです。

買取業者から電話がかかてきたら交渉する

アマゾンギフト券買取価格を高値にする交渉術
アマゾンギフト券買取業者は待ち営業ですが電話をされたとなれば、お金が欲しい人と判断するので自社の取引内容に不満があったから契約までこぎつけなかったと自負します。

他社と比較され違う店舗で契約をされては顧客を逃してしまうことになるので、大半の業者は電話をかけて利用検討者の様子を伺うでしょう。

そのときがamazonギフト券を高値で売るチャンスで買取業者から電話がかかってきたら交渉してください。

他店の買取価格を高く伝える

アマゾンギフト券買取価格を高値にする交渉術
では、アマゾンギフト券買取業者と話し合うといっても何をすれば良いのでしょうか?

とても簡単なことで他店のアマゾンギフト券買取価格を高く伝えることが高値で売れることに繋がるのです。

この際、むちゃくちゃ高い買取価格ですと相手にされませんがある程度高い値段であれば了承してもらうことに成功します。

例えば、A社のamazonギフト券の買取率が80%だったとして、電話がかかってくるB社の換金率が82%であれば後者の方が条件は良いです。

しかし、この金額で妥協せずにA社のアマゾンギフト券買取率が84%だったと嘘をつき通すとB社の態度は打って変わって85%まで引き上げてくれるのです。

amazonギフト券の買取率90%以上は夢ではない

アマゾンギフト券買取価格を高値にする交渉術
以上のことを実践していただければamazonギフト券を高く売ることはできるでしょう。

何か書類を提出するわけではありませんし、アマゾンギフト券換金業者と話し合うだけで買取率が高くできます。

もちろん、融通の利かない買取業者もいますが大半の店舗は交渉次第ではamazonギフト券の換金率は高く見積もってくれるでしょう。

話下手だからできないという人もいると思いますが、是非チャレンジしていただきたいと思います。

アマゾンギフト券買取価格を高値にするのは誰でも簡単にできるのです。

amazonギフト券の買取率90%以上は夢ではありません。