amazonギフト券買取を大黒屋に依頼したら断られてしまった

amazonギフト券買取を大黒屋に依頼

要らなくなってしまった金券や使っていた財布や鞄等のブランド品は、大黒屋に持って行きますと買取っていただくことができます。

オレンジ色の看板でお馴染みの大黒屋は全国に多数の店舗を構えており、誰もが知っているお店ではないでしょうか。

現在、大黒屋では化粧品や衣類だけでなくありとあらゆる物を換金してくれますので来客数は大変多くなっております。

しかし、amazonギフト券買取を大黒屋に依頼したら断られてしまったようです。

スポンサーリンク

大黒屋が換金できる商品

amazonギフト券買取を大黒屋に依頼
主要都市だけでなく全国に多数店舗を構えている金券やチケットの買取店といえば大黒屋です。

オレンジ色の看板がトレードマークの大黒屋が換金できる商品といえば、先程も申しました金券やチケットがあげられますが、高級ブランド品の皮物や時計も高価買取してくれます。

大黒屋では貴金属やプラチナも買取の対象品となっていますが、電化製品(携帯電話・電動工具・ヘッドフォン)身に付けられる物(洋服・靴・サングラス等の眼鏡)何でも高価買取を行ってくれますので各地から来店する人が多いのです。

特に大黒屋では金券やチケットに関しては強化買取を実施しています。

大黒屋にamazonギフト券を売りに行ってみた

amazonギフト券買取を大黒屋に依頼
大黒屋を訪れるお客様の目的はそれぞれ違いますが、中には要らなくなった物を売りに来店される人もいるでしょう。

大黒屋では様々なチケットが販売されており通常で購入するより数パーセントですが金券を安く買うことができるのです。

ライヴのチケットや新幹線の回数券は俗に金券と呼びますが、その中にはamazonギフト券も含まれます。

現物となっているカードタイプは換金することができると思いますが、メールで送受信できるEメールタイプは大黒屋で買取ってもらうことができるのでしょうか?

では、大黒屋にamazonギフト券を売りに行ってみた結果をお話しましょう。

何でも買取ってくれる大黒屋でもamazonギフト券は換金できない

amazonギフト券買取を大黒屋に依頼
アマゾンギフト券のカードタイプと携帯電話に受信されているEメールタイプを持って都内にある大黒屋に来店したのですが、換金をお断りされてしまいました。

人柄でamazonギフト券買取を大黒屋に聞き入れてもらえなかったのではなく、この電子マネーは有効期限が定められているため換金ができないようです。

また、amazonギフト券は種類によって使用できる期間が判断しにくいタイプがあるため、大黒屋では買取を実施いたしません。

amazonギフト券買取を大黒屋で行えない理由は他にもあって、amazon.co.jpでしか使うことができないので買われる人が少ないと判断されてしまい換金を断るようです。

何でも買取ってくれる大黒屋でもamazonギフト券は換金できません。

amazonギフト券を換金するなら買取業者に依頼

amazonギフト券買取を大黒屋に依頼
金券を換金ができる大黒屋でさえもamazonギフト券の買取ができないのであれば、どうやれば現金化することができるのでしょうか。

現在、amazonギフト券を換金する方法は多種多様となっており、YahooやGoogleのオークションに出品して買取ってもらうことができますが落札されるまでに時間も掛かります。

上記でも述べましたようにamazonギフト券を換金する手段は多彩となっており、他の方法でいえば専門の買取業者が現金化してくれるのです。

オークションサイトに展示して落札者が出るまで待つよりも買取業者に換金してもらいますと時間も掛かりませんし高価買取が実現します。

amazonギフト券を換金するなら買取業者に依頼するのが良いでしょう。