大阪のamazonギフト券買取り業者に注目!東京のショップと何が違うの?

大阪のamazonギフト券買取り業者に注目!

ネット上でしか存在しないamazonギフト券買取り業者の運営情報を見ますと東京を拠点にしている店舗ばかりです。

どのamazonギフト券買取り業者の店舗詳細を見ても所在地が東京のお店しか見当たりません。

しかし、ネット上に存在しているamazonギフト券買取り業者を隈なく探してみますと関西で運営している店舗を見つけることができました。

そのamazonギフト券買取り業者は大阪の住之江区に拠点を置いていることが判明しましたが、東京にあるお店と比較してみたいと思います。

大阪のamazonギフト券買取り業者に注目!東京のショップと何が違うのでしょうか?

スポンサーリンク

amazonギフト券買取り業者は東京以外にもある

大阪のamazonギフト券買取り業者に注目!
アマゾンの電子マネーはギフト券であるにも関わらず有効期限があるため金券ショップや大黒屋でも換金することができません。

amazonギフト券に関しては専門買取業者でしか現金化することが不可能です。

amazonギフト券買取り業者はネット上にしか存在しておりませんので、インターネットが使えない方ですとEメールタイプやカードタイプを現金化することができません。

中には、アマゾンギフト券買取業務を併用して行っているクレジットカード現金化業者がいますが、どちらにしろネット環境が整っていませんとお持ちのamazonギフト券は換金することはできないのです。

amazonギフト券買取り業者をネット検索しますと色々な店舗を見つけることができます。

契約をするのであれば公式ホームに記載されています運営情報を見ますが、どの店舗も共通点として東京を拠点としていることが分かります。

他の地域にamazonギフト券買取り業者が存在していないのかネットで隈なく探して見ますと、東京以外に店舗を見つけることができました。

amazonギフト券買取り業者は東京以外にもあるのです。

関西のamazonギフト券買取り業者は少ない

red-onlyone
関西地方にamazonギフト券買取り業者があると申しましても、何件もあるわけではありません。

amazonギフト券買取り業者を見つけるには店舗名が分からないのであればGoogleを利用していただきますと簡単に検索できます。

検索欄に「amazonギフト券買取」と入力しますとサジェスト効果で文字列に関連ある語句が続くので、その中にある「amazonギフト券買取大阪」が浮かび、大阪にあるamazonギフト券買取り業者だと予想できます。

とは言いつつも、amazonギフト券買取り業者はネット上で運営しているので実在しているのかが不明ということもあり、東京であろうと大阪であろうとも特に問題点はありません。

しかし、大阪のamazonギフト券買取業者は希少なサイトということもあり、どんな店舗なのか気になると思いますのでご紹介したいと思います。

大阪のamazonギフト券買取り業者

man-operater
関西には他にもamazonギフト券買取り業者が存在していることが分かりましたが、大阪には1店舗のみしかありません。

この大阪のamazonギフト券買取り業者は「High Loop」と名乗る店舗で大阪市住之江区西加賀屋3-3-28-202を所在地として運営しているようです。

ハイループの所在地を見る限りビル内でamazonギフト券買取り業務を行っていると予想します。

店舗代表者は、荒岡玲奈という女性が責任者となっているようで現金化できるアマゾンギフト券はEメールタイプ、カードタイプや印刷タイプです。

それぞれ、アマゾンギフト券の換金率はEメールタイプが88%とやや高めとなっておりその他は85%で買取られるようで、送金手数料は買取代金から一律160円掛かる模様です。

しかし、2014年3月から公式ホームが更新されていません。

大阪のamazonギフト券買取り業者は至ってごく普通の店舗

大阪のamazonギフト券買取り業者に注目!
amazonギフト券買取大阪の業者を調査した所、東京の店舗と違いは見当たりませんでした。

大阪のamazonギフト券買取り業者は至ってごく普通の店舗ということが分かりましたので注目する必要はなかったということです。

アマゾンギフト券のEメールタイプの換金率は東京の買取業者でしたら90%以上を提示しているお店もありますし、カードタイプや印刷タイプに関しても買取率はさほど変わりません。

「High Loop」はamazonギフト券買取大阪の数少ないサイトということもあって関心を持ってみましたが変哲もないお店だということが分かりました。