アマゾンギフト券高価買取専門店「amatta」なら常時85%以上での買取

amatta

これまでお金を工面する方法として消費者金融から借り入れをするのがもっともメジャーな方法でした。

しかし総量規制の施行と共に消費者金融での貸付が制限され、これまでのように借り入れができなくなってしまったのです。

そこで登場したクレジットカードのショッピング枠を現金化する資金調達方法ですが、このアマゾンギフト券の買取はクレジットカード現金化の目的で利用されている方も少なくありません。

クレジットカード現金化はそもそも正規のビジネスではなく隙間産業的な商売であり、普通の方は敬遠しているビジネスとされているのです。

そしてこれまでクレジットカード現金化として業務を行っていた業者がアマゾンギフト券の買取業務に移行しており、差がなくなりつつあります。

その結果、アマゾンギフト券買取業界にも不可解な現象が起こり始めているのです。

クレジットカード現金化のホームページには非常に高い換金率を表記しながら実際には大きく異なる低い割合となるのが常識化しつつあります。

これは誇大広告ともとれる悪意のある表記ともいえますが、これがアマゾンギフト券の買取業界でも蔓延しつつあるのです。

現在、アマゾンギフト券の買取業者のホームページはWEB上に100サイト以上ありますが、その半数以上は事実とは異なる買取率の表記を行っています。

そのため正規の買取率を表記している健全な営業を行う業者は少数派となりました。

そんな数少ない真実の買取率を表記しているアマゾンギフト券の高価買取専門店「amatta」について徹底調査してみましたので参考にしてください。

スポンサーリンク

amattaの明確に記載されている会社概要

amattaの会社概要

大手企業でも小さな商店でもホームページ内には必ず会社概要のページがあります。

この会社概要には所在地や代表電話番号など基本的な概要が記載されていますが、アマゾンギフト券買取業者のホームページでは会社概要に不備があるところが少なくありません。

たとえば所在地となる住所が途中までで途切れていたり、事業内容も不透明なところもあるのです。

そしてこのギフト券の買取を業務として行うために必要となる古物営業許可番号が表記されていない業者が半数以上あります。

アマゾンギフト券の買取は商品券などと同じ金券類でありそれを買取・販売するためには各都道府県の公安委員会による古物商の営業許可が必要なのです。

アマゾンギフト券を換金する際、古物商の番号が記載されてないところは危険?

2016.09.03

もし仮に古物商の営業許可なく買取業務を行っている業者があれば無許可営業となるため古物営業法違反として逮捕される可能性があるのです。

その点、amattaでは明確に古物商の許可番号を提示しているため安心して換金することもできます。

偽りのない真実の高価買取の割合

「業界最高水準95%での高価買取」や「一律94%で即日換金」といったアマゾンギフト券買取業者の謳い文句が蔓延していますが、ギフト券の額面の95%や94%が買取代金として振り込まれることはありません

そのためこの誇大広告を信用し申し込んでみたところ表記されている割合とは異なる金額を伝えられ泣き寝入りする利用者が後を絶ちません。

しかしこれがアマゾンギフト券買取業界を汚染していることは確実であり、健全な営業を行う業者の弊害となっているのです。

amattaはホームページで表記している買取率で間違いなく換金することができる真面目な買取業者であり、誇大広告の被害者といえるでしょう。

ではamattaの買取率はといいますと、

Eメールタイプ

アマゾンギフト券Eメールタイプ 即日買取プラン お得プラン
5万円以下 最大80.5% 最大85%
5万円~10万円 最大81.5% 最大86%
10万円~30万円 最大85% 最大90%
30万円~50万円 最大87% 最大93%

カードタイプ

アマゾンギフト券印刷タイプ 即日買取プラン お得プラン
1万円~10万円 最大80% 最大85%
10万円~30万円 最大82% 最大86%
30万円~50万円 最大86% 最大89%
50万円以上 最大89% 最大92%

PDF印刷タイプ

アマゾンギフト券印刷タイプ 即日買取プラン お得プラン
1万円~10万円 最大80% 最大85%
10万円~30万円 最大82% 最大86%
30万円~50万円 最大86% 最大89%
50万円以上 最大89% 最大92%

このamattaの換金率の表記を見てあまり魅力を感じない方は少なくないでしょう。

しかしこれが真実の買取率であり決して低い水準ではないのです。

多くの異様に高い割合を表記している業者は不可解な手数料や消費税を差し引かれ実際はamattaよりも低い買取価格となります。

そのため真実の買取価格を表記しているamattaは安心して気持ちよくアマゾンギフト券を換金することができるのです。

amattaでのアマゾンギフト券換金が簡単すぎる!

amattaの買取手続き

アマゾンギフト券買取はオンラインで取引するサービスであり「本当に買取代金が振り込まれるか不安」という方は少なくないでしょう。

買取業者のなかには利用者を欺く悪徳業者も潜んでおり、お金が振り込まれず騙し取られてしまうケースも少なからずあるからです。

アマゾンギフト券の悪徳買取業者にご注意!利用者を騙す悪質な手口を公開!

2016.05.11

ではどのような買取業者なら安心して利用できるのかといいますと、短時間で振り込まれれば不安な時間が少なくなります。

具体的にどのくらいの時間であれば負荷がかからないのかといいますと、ギフト券を送ってから1時間くらいなのではないでしょうか。

amattaでは新規の取引でも確実に1時間以内には入金の確認ができる業界最速の買取業者といえます。

ではどのような流れになるのかといいますと

公式サイトから申し込み

最近の買取業者の申し込みフォームでは振り込み先の銀行まで記載しなければなえあないところもありますが、amattaのフォームは

  • 名前
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • ご希望買取金額
  • プラン

といった簡単な内容となっています。

そのため他の買取業者よりも気軽に申し込みができるのです。

自動返信メールが届く

申し込みフォームで入力したアドレスにすぐに返信メールが届きます。

amattaから返信されるメールの内容は買取代金を振り込む銀行口座の情報と本人確認のための身分証明書の提出です。

この時点で電話での連絡があることもありますが、不明な点や金額について知りたい方はここで確認することができます。

確認書類を送信

送られてきたアドレスに確認書類となるメールを送れば初回の手続きは完了となります。

次回からはここまでの手続きは省いて利用することができます。

担当者からの連絡

確認のメールを送りますとamattaの担当スタッフから連絡がきます。

ここでギフト券の買取金額についての最終的な確認となります。

もし内容に納得いかなければキャンセルも可能です。

ギフト券の送信

買取金額に問題なければギフト券を先ほどメール送ったアドレスに送信します。

買取代金の振り込み確認

最後に振り込みが完了した連絡があり指定の銀行口座に入金されていることを確認します。

ここまでの手続きでかかる平均的な時間は40分程度です。

難しい手続きは一切なくわからないことがあっても丁寧に教えてくれますので気軽に相談しましょう。

携帯電話のキャリア決済での購入もサポート

携帯電話のキャリア決済

最近ではクレジットカードで購入したアマゾンギフト券だけではなく多くの方が所有しているスマートフォンだけでアマゾンギフト券が購入できる携帯電話のキャリア決済によるギフト券の購入も普及しつつあります。

PINCOMで携帯電話のキャリア決済によるギフト券の購入方法

2017.01.11

しかしながらまだこの携帯キャリア決済の使用方法について認知していない方は少なくはなく、この携帯電話のキャリア決済でアマゾンギフト券を購入する方法をamattaではわかりやすくサポートしているのです。

携帯電話のキャリア決済を使用するためには

  • キャリアのアカウントID
  • パスワード
  • 4桁のネットワーク暗証番号

が必要となりこの3つがわかれば必ずアマゾンギフト券を購入することができるのです。

もし携帯キャリア決済の利用方法がわからなければamattaにお問い合わせいただければわかりやすく説明してくれます。